2022年12月1日木曜日

ピヨピヨサロン(子育てサロン)クリスマス会

 社会福祉協議会のピヨピヨサロン(子育てサロン)では、12月2日に🎄クリスマス会を開催しました。子どもさんの参加は11名でした👶

お母さんやボランティアと、楽しく遊んだ後🎅サンタクロースに扮したボランティアから🎁プレゼントが手渡され、初めは緊張してた子ども達も、徐々に笑顔になり大変喜んでました。サンタクロースとママと一緒に写真を撮ったりと楽しいひと時でした。

今後も子ども達がホールでのびのびと遊びながら、お母さんたち同士での情報交換や、ひと息できる時間が増えるよう工夫しながら、楽しいピヨピヨサロンになるようにしてまいります。お気軽にご参加ください。お待ちしております😊