2024年7月21日日曜日

令和6年度 第48回壮年ソフトボール大会

 6月16日(日)席田中学校グランドにて、第48回壮年ソフトボール大会が実施されました。

 当初は6/9(日)実施予定でしたが、あいにくの雨により16日に延期して行いました。
 残念ながら延期になったことにより、参加が難しくなってしまった町もありましたが…
総勢78名の方に参加をいただきました。また、これまでスポーツ行事に参加をする機会があまりなかった方にも多くの参加をいただき、今後の活動にもつながる大会となりました。
 当日は晴れたり曇ったりと気温も湿度も高く、みんなこまめに水分補給を行い熱中症対策を行いながらも、打って・走って・守って...点を取っては取られの熱戦が繰り広げられました。

 参加いただいた選手のみなさん、応援に駆け付けていただいた自治会関係者の方々、行事運営に協力いただいた体育役員、今年度最初の行事でしたが、怪我や大きなトラブルもなく無事に終えることができました。ありがとうございました。

 優勝 : 下団2区チーム
 準優勝 : 東団地チーム
表彰式