2024年10月8日火曜日

令和6年度 ソフトバレーボール大会

 9月8日(日)東月隈小学校体育館にて、令和6年度ソフトバレーボール大会が実施されました。

選手宣誓
9月になったとは言え…まだまだ暑く、最高気温36度の予報がでるなか、熱中症対策として、セット間および試合間に水分補給のため休憩タイムを実施しました。
 昨年度の大会よりも参加人数も増え、子ども達は元気いっぱい笑顔いっぱいで練習の成果を発揮し、大人たちは終了後の打ち上げを楽しみに…白熱しながらも年齢、体力などを考慮し、それぞれが怪我がないようにプレーに励みました。
 みなさんの協力もあり、怪我やトラブルなどもなく無事に大会を終えることができました。参加していただいた選手のみなさん、大会運営に協力いただいた子ども育成部・体育部役員のみなさん、また、応援に駆けつけていただいた各町関係者のみなさん有難うございました。
【ミドルの部】
優勝:下団・浦田1-2合同チーム

準優勝:東団地Bチーム

【フリーの部】
優勝:浦田2-2チーム

準優勝:下団Aチーム

【ミニの部】
優勝:下団キッズチーム
準優勝:東団地キッズチーム